1 2
2017.01.23

♥︎HelloHello😋

良く晴れた天気ですが風が冷たく寒い月曜日となりましたね。
皆様、お休みを利用して疲れやストレスは解消出来ましたか?
まだ疲れやストレスが残ってる方は当店が厳選した美人セラピストの肌の温もりを感じながら肌と肌とが触れ合う絶妙なボディ&ハンドマッサージで疲労回復&ストレス解消して心身共にリフレッシュしてみませんか…♪
♥︎皆様のお電話お待ちしております💋

本日の出勤
綺麗系ポールダンサー♥︎マリーちゃん


長身スレンダー美人♥︎ エミちゃん


癒し系の人気娘♥︎ つぼみちゃん


マッサージ上手♥︎ ハニーちゃん


妖艷な色気娘 ♥︎モニカちゃん

スタッフの写真100%真実ですよ ❗

 

 

2017.01.22
Hello♥︎Hello

Hi♥︎💋

今日も爽やかな良いお天気ですから散歩がてら当店でゆったりと寛いで行きませんか?

当店の厳選された美人セラピストの絶妙なボディー&ハンドマッサージを堪能して心身共に癒されてみませんか♪

皆様のお電話を心よりお待ちしております

本日全員出勤

綺麗系ポールダンサー♥︎マリーちゃん

マッサージ上手♥︎ ハニーちゃん


長身スレンダー美人♥︎ エミちゃん

妖艷な色気娘 ♥︎モニカちゃん


癒し系の人気娘♥︎ つぼみちゃん

ギャル系美人♥︎ハルカちゃん

⚠スタッフの写真100%真実ですよ‼️😉

ご来店、心よりお待ちしておりますよ😘

2017.01.21
♥︎hi~こんにちは💋

今日は朝から天気も良く爽やかな週末になりそうですね。
そんな日にはぜひ当店へ☆
今日は多数のお薦めセラピストの出勤体制♪♪
土曜日をスッキリリフレッシュ!

本日の出勤

優しい  の美人   ♥︎    エミちゃん

マッサージ上手 ♥︎   ハニーちゃん

ギャル系の美人 ♥︎ハルカちゃん

妖艷な色気娘  ♥︎モニカちゃん

いつも笑顔で元気に営業します!

今日もかわいいセラピストいっぱい^_^
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

2017.01.20
Hello💋 Hello

おはようございます。風も冷たく寒い週末の金曜日となりましたね。夕方には雪になりそうですが、寒くて体が縮こまって肩凝り等はしていませんか?

當店自慢の女の子と優雅に過ごして癒されてください

本日全員出勤

綺麗系ポールダンサー♥︎マリーちゃん

抜群のオイルセンス♥︎ ハニーちゃん


モデル級で美形  ♥︎ エミちゃん

妖艷な色気娘 ♥︎モニカちゃん


癒し系の人気娘♥︎ つぼみちゃん

ギャル系美人♥︎ハルカちゃん

⚠スタッフの写真100%真実ですよ‼️

ご来店、心よりお待ちしておりますよ😘

2017.01.19
♥︎Hello 😘 Hello♥︎

📢皆んなさん、こんにちは😉

木曜日も元気に営業しております。是非お仕事帰り、お休みにお立ち寄り頂ければ、嬉しいです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご来店お待ちしております。

 

本日全員出勤

綺麗系ポールダンサー♥︎マリーちゃん

抜群のオイルセンス♥︎ ハニーちゃん


モデル級で美形  ♥︎ エミちゃん

妖艷な色気娘 ♥︎モニカちゃん


癒し系の人気娘♥︎ つぼみちゃん

ギャル系美人♥︎ハルカちゃ

 

⚠スタッフの写真100%真実ですよ‼️

ご来店、心よりお待ちしておりますよ😘

http://hellohello.tyo.ac/

2017.01.18
Hello💋Hello

♥︎こんにちは♥︎ 貴方の全てを優しくソフトに溫めます♪ 本日も極上セラピストが出勤しております。 當店自慢の女の子と優雅に過ごして癒されてください

本日全員出勤

綺麗系ポールダンサー♥︎マリーちゃん

マッサージ上手♥︎ ハニーちゃん


長身スレンダー美人♥︎ エミちゃん

妖艷な色気娘 ♥︎モニカちゃん


癒し系の人気娘♥︎ つぼみちゃん

ギャル系美人♥︎ハルカちゃん

⚠スタッフの写真100%真実ですよ‼️😉

ご来店、心よりお待ちしておりますよ😘

2017.01.17
Hello💏💋💏Hello

♥︎こんにちは♥︎ 貴方の全てを優しくソフトに溫めます♪ 本日も極上セラピストが出勤しております。 當店自慢の女の子と優雅に過ごして癒されてください

本日全員出勤

綺麗系ポールダンサー♥︎マリーちゃん

マッサージ上手♥︎ ハニーちゃん


長身スレンダー美人♥︎ エミちゃん

妖艷な色気娘 ♥︎モニカちゃん


癒し系の人気娘♥︎ つぼみちゃん

ギャル系美人♥︎ハルカちゃん

 

スタッフの写真100%真実ですよ‼️😉

ご来店、心よりお待ちしておりますよ😘

 

 

2017.01.16
Hello💏Hello

♥︎こんにちは♥︎ 貴方の全てを優しくソフトに溫めます♪ 本日も極上セラピストが出勤しております。 當店自慢の女の子と優雅に過ごして癒されてください

本日全員出勤
綺麗系ポールダンサー♥︎マリーちゃん

マッサージ上手♥︎ ハニーちゃん


長身スレンダー美人♥︎ エミちゃん

妖艷な色気娘 ♥︎モニカちゃん


癒し系の人気娘♥︎ つぼみちゃん

ギャル系美人♥︎ハルカちゃん

⚠スタッフの写真100%真実ですよ‼️😉

ご来店、心よりお待ちしておりますよ😘

 

2017.01.15
Hello💋Hello

♥︎こんにちは♥︎ 貴方の全てを優しくソフトに溫めます♪ 本日も極上セラピストが出勤しております。 當店自慢の女の子と優雅に過ごして癒されてください

本日全員出勤
綺麗系ポールダンサー♥︎マリーちゃん

マッサージ上手♥︎ ハニーちゃん


長身スレンダー美人♥︎ エミちゃん

妖艷な色気娘 ♥︎モニカちゃん


癒し系の人気娘♥︎ つぼみちゃん 

ギャル系美人♥︎ハルカちゃん

⚠スタッフの写真100%真実ですよ‼️😉

ご来店、心よりお待ちしておりますよ😘

♥︎エミ♥︎
年 齢 22歳
身 長 165cm
サイズ B86 W56 H85
落ち着いた雰囲気と、やさしい性格を併せもったりかちゃん♡透明感のあるもっちり肌が、吸いつくような柔らか~な感触で、癒し効果抜群です♡疲れた心と身体を優しく包み込んで癒してくれるエミちゃんのマッサージを、ぜひご堪能してみて下さい☆
♥︎ハニー♥︎
年 齢 22歳
身 長 158cm
サイズ B86 W55 H85
性格の佳さは、接客時の会話や所作に如実に顕われますよね。確りとしたマッサ技術も心得て居りますので強弱等施術時に御注文してください。キット貴男のオキニの一人になること間違い無しですよ。
♥︎つぼみ♥︎
年 齢 22歳
身 長 160cm
サイズ B87 W57 H89
性格もとっても優しく人懐こいです❤施術経験も豊富で若さ溢れるピチピチな彼女の人懐こい笑顔で日頃の疲れを癒して下さい~~経験豊富な施術を受けながら、楽しい会話がはずみます。
♥︎ハルカ♥︎
年 齢 23歳
身 長 159cm
サイズ B88 W56 H86
素直で清楚な『ハルカ』ちゃん♪とてもおっとりとした癒し度満点の天使ちゃん!!おとなしめで相手のことを一番に考えてくれる優しい性格です♪二人きりにしか見せない素顔をお楽しみ下さい!
♥︎モニカ♥︎
年 齢 23歳
身 長 161cm
サイズ B87 W57 H89
はじける笑顔が魅力的なセラピストです。旺盛なサービス精神と優しい気遣いが疲れた心と体に染み渡ります。さらに、ふとした瞬間の横顔には大人の色気も感じさせます。
♥︎マリー♥︎
年 齢 24歳
身 長 162cm
サイズ B88 W59 H90
最上級のプレミアム元気少女☆ 綺麗な瞳が印象的で出会った瞬間一目ぼれしてしまいそうなほどキュートなラブリーフェイスに ドキドキが止まりません♪☆少しはにかんだ笑顔がホントにかわいいんです♪